2016年02月02日

新たな自分と出会うために福岡へ〜✨

新たな自分と出会うために福岡へ〜✨
今日は、私の先生のいる福岡へ行ってきました‼︎
お勉強をさせて頂いてもう6年以上が経ち、それ以来の再会でした。これから進む私の未来をスピーディーに具現化できるように、感情解放アロマを体験してきました♬言葉ではあらわせないほどのスッキリ感‼︎パワフルになって戻ってきましたよ〜✨
これからのRIKOAND Aに乞うご期待♬

  • LINEで送る


Posted by Riko and A at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも法子さんの笑顔に元気貰ってます(^^)
ますますパワフルになった法子さんに会いにいきたいです♡
Posted by ビックママ at 2016年02月02日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。